だけどたまには、自分の最高の実力を出すべきだ

今日実感したこと。

タイトルは「キノの旅」っていうアニメの中のセリフだね。

 

遊びでも仕事でも、ほんの短い時間でいいので本気出してみるっていいことなのかもしれない。

 

僕はよく20分ぐらいジョギングをするんだけど、今日その中で、本当に一瞬、10秒ぐらい全力疾走してみた。100m走みたいなかんじで。

たったそれだけでスイッチが入るというか、視点が変わるというか。

少なくともダラダラ1時間走るよりは、何かかんじるものがあったな。

 

他にも、僕はドラムを叩くんだけどルーディメンツ(鼓笛隊のタイコの人とかがやるパターン練習)も何分かの練習の中で、ほんの10秒ぐらい全力、最速でやるとかんじるものがある。

 

誰かの何かの参考になれば。

ジョギングは急に飛び出すと危険なので気をつけてね。

今日はここまで。読んでくれてありがとうございます。